大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

マウンティング???

 

 

猫ちゃんを多頭飼いされている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

 

みなさんのおうちで、猫ちゃんが他の猫ちゃんの首元に噛みつく行為を

見たことはありませんか??

 

ここでもそんな猫関係が複雑に絡み合っております・・・(;’∀’)

 

 

ジュニアの六ちゃんへのストーカー行為は

今に始まったことではありませんが・・・

 

20170225_111140

 

もうかれこれ一年以上こういった関係が続いています・・・えー?汗

それも、六ちゃんに対してだけなんですアセアセ

 

 

六ちゃんは女の子だから疑似交尾なのかとも思いましたが

ジュニアの様子をみていると

「僕の方がえらいんだぞ!!」

と言わんばかりの声で吠えていますびっくり

 

 

疑似交尾のような様子も見られないので

マウンティングかもしれません・・・

 

 

何をやってもやめてくれないので

六ちゃんにもストレスがかかっているようですタラー

 

根気強くジュニアにも教えていこうと思いますうーんアセアセ

 

 

 

でも、、

六ちゃんが爪切りの時に

「いやだぁぁぁぁぁ!!!!」

って声をあげると

 

 

ジュニアがスーパーマンのように飛んできて

六ちゃんを心配するんですグラサン

 

 

ジュニアを見ていると

好きな子をいじめる小学生の男の子のようですが

やっぱり六ちゃんは迷惑そうです(^ω^;)

 

 

20170225_111142

 

 「もう、いいかげんにしてよぉぉ~~ムキー

 

 そんな六の声が聞こえてきそうですアセアセ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介