大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

あの時君は若かった

暑くなってきた為、虫たちもアグレッシブに活動を開始しております。トンボやちょうちょ、てんとう虫……あ、蛍の季節でもありますね!(*´ω`)

今年もこちらで見ることが出来るでしょうか?楽しみです。(*´∀`)♪
 
スタッフ事ですが、最近家に頭文字G(黒い三連星の方ではなく、赤い彗星の方)が数日後ごとに現れてその度に野武士のような叫び声を上げながら対処しています。今では我が家は毎日お化け屋敷です。( ´°Д° )
不定の狂気に入りそう・・・誰か助けてください(´;ω;`)
 
 
 
 
 
さて、本日は夏に向け室温も高くなり、今までつけていなかったニャンたろう部屋の小窓にカーテンを設置しました!(`・ω・´)
 
今回も前回の取り付けに参加し、実績を積んだスタッフを中心に作業を行いました。ニャンたろうさんたちが見守る中、取り付けようと奮闘しましたが、ネジを差し込む木がとても硬く、なかなかにうまくいきません💦σ(´-ε-`)
 
 
o0960054013943234632
 
 
o0960054013943234637
 
 
 
 
o0960054013943234644
 
 
o0540096013943234652
 
 
「私はあの頃より衰えてしまった……。」
 
 
と、スタッフがベテランさながらの台詞を言っていました。
 
※ちなみに初の取り付けから2ヶ月程度しか経っていません(笑)
 
しかし、なんとか力業でうまく取り付けることに成功致しました!!よかった!ほんとによかった!!(;ω;)
 
 
o0960054013943234655
 
 
o0540096013943234663
 
 
o0960054013943234665
 
 
そして全く長さの合っていなかったカーテンを別のスタッフがミシンでちょうどいい長さに整えてくれました!(๑´ω`ノノ゙✧
 
 
o0960054013943251957
 
それをフックにつけて……完成です!!
 
o0960054013943308068
 
 
おおおおお!すごーい!(-´∀`-)
 
これで少しは部屋の温度が改善されるよ!!
やったねニャンたろうさん一家!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
o0960045313943230561
 
 
 
そしてこの顔である。うん、知ってた。

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介