大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫団子

 

昨日はとっても暖かかったのに、
今日は雨のせいで気温も低くなっています傘ぐすん

 

o0960054013902584271

 

こんな日の猫ちゃんたちは、みーんな寝てますzzzzzz

 

 

 

 

寒い日によく見られる「猫団子」ニコニコニコ
猫は本来集団で行動する生き物ではありませんが
寒い日はこのように身を寄せあって暖をとったり
身の安全を守るための本能行動で完成されます拍手キラキラ

 

o0960053413902584277

 

猫団子は仲のいい証拠でもあるので
こういう光景を見ると癒されますねーほっこりハート

 

 

甘えん坊のマーチはスタッフを見ると
膝の上にやってきて暖をとります。笑

 

o0960053413902584286

 

 

 

 

 

くぅちゃんはちゃびんのお尻に顔をうずめて
暖をとっています。。あったかそう~(笑)

 

o0960054013902584293

 

 

とっても可愛かったのですが、
2匹の重みに私の膝が悲鳴をあげてきたのでおろしました(笑)

 

o0540096013902626064

 

 

「猫団子」癒されますねピンクハートほっこり


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介