大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

月に一度の設備チェック

こんにちはニコニコ

 

 

あっという間に1月も終わり
今日から2月が始まります猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

 

まだ寒い日が続きそうですが、
寒さに負けないよう気合いいれて頑張りましょうグー爆笑!!

 

 

 

毎月一日は「設備チェックの日」!

 

 

 

キャットタワーのゆがみや

 

o0540096013858707332

 

 

 

 

ネジの緩みがないかなど、チェックしていきます!猫

 

o0960054013858707336

 

o0960054013858707339

 

 

全キャットタワー異常なし!!OK猫

 

 

 

 

 

脱走防止の網にもよくよじ登るやんちゃ坊主がいるので↓笑

 

o0540096013858707346

 

 

 

 

外れかけてないかなどチェック!!

 

o0960054013858707350

 

 

o0540096013858707360

 

こちらも大丈夫そうですグッ猫キラキラ

 

 

 

 

スタッフががんばって取り付けた網戸も爆笑あしあと

 

o0540096013858713719

 

 

 

ケガや事故防止の為にも
しっかりチェックしていきたいと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

それにしても最近は強風というか、暴風というか、、(^^;

 

今日もものすごい風が窓を叩いておりますハッアセアセ

 

猫たちは気にしない様子ですが、、

 

o0960054013858715637

 

 

o0960053913858715644

 

 

o0960054013858715651

 

(笑)

 

 

 

 

皆様も、お気を付けてお過ごしくださいキラキラあしあと


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介