大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ぼくたち男の子

気づけば3月も明日で終わり。
こちらは桜が開花する気配が全くなく、連日肌寒い日が続いております。春とは……(´・ェ・`)

 

 

 

さて、突然ですがここで猫あるあるを一つ。

 

雑誌や新聞、チラシなどを床に広げてみていると猫がその上にわざわざ乗って妨害することってよくありますよね?もう鉄板も鉄板のこの猫の行動
我ら大分ニャンたろうのお猫様たちはそこで終わればいいのですが、毎回必ずといっていいほどその広げたものの上でキャットファイトが始まります。

そう、彼らにとってそこはいわば定期的に現れる決闘リング。ページをめくりたい、記事をよみたいスタッフをレフェリーにそこにあるものをぐしゃぐしゃにし、たまに破いていきます。(だいたい 空VSひかげ)

 

 

そこで、本日はそんな血気溢れるボーイズ特集をお送りしたいと思います。

 

o0960054013901091507

 

トップバッターはやはりこのお猫、先日お誕生日を迎えてまた一段大人の階段を上った男気満載の弥生さん。
相変わらず兄弟でも容赦ありません。頸動脈を一撃です。マーチさんの手があと少しで届きそうなのが見えます。

 

やられる前にやれ。といったところてしょうか……( ゚ε゚;)
マーチさん頑張れ超頑張れ。

 

 

 

続いてもニャンたろう一家の血を引くこの方

 

o0960054013901091511

 

えっ…(;゚ω゚)
どうなってるのこれ(笑)

 

あ、左前足と後ろ足でひかげさんを蹴ってるのか!

 

いやいやいやいやいやいやヾ(・д・`;)
どんだけドーンッ!って勢いで蹴ってるんですか

 

ひかげさんあまりの威力に両足ピョーン!ってなってるじゃないですか(笑)

そしてこの顔である。

 

この二人もよく拳と取っ組み合いで互いを鍛え合っています。

 

 

ところかわってこのお二匹

 
o0540096013901091513

 
え、なにそれ

いつもは激しい決闘を繰り広げている二匹ですがひかげさんが優しく空さんを怒っているようにみえます!さすが年下大好きひかげさん!!
こういうときはきちんと、教育してあげてるんですね!?いやー、見直したわー。

 

 

しかし空さんはこの顔である。
※このあと空さんのリベリオンが始まります。┌(┌ ^o^)┐

 

 

 

元気があるのはいいことだね!
でも、怪我しちゃ危ないからとりあえず
このななせさんのスーパーグラビア(R18)でも見て落ち着け

 

o0540096013901091515

 

 

ヒュー!!!!!!いいよーななせさーん!!!✨ ( ゚∀゚)o彡゜


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介