大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

Birthdayの裏側に潜入٩(•ㅂ•๑)و~♪

昨日は、3兄弟のバースデーぷれぜんとでしたが…
ケーキが欲しくてたまらない坊やがひとりsei

 

 

 

 

o0960054013900327668

 

かなり羨ましそう笑

 

 

 

 

 

o0960054013900327680
お~っと💦
主役のジュニアをよそにフライングだぁshock*
ピピーッ!!レッドカード

 

 

 

 

 

空くんのバースデーは
もうひと月先ですよね((;゚Д゚)?

 

 

 

 

 

 

o0960054013900327685
顔 え゛・・・汗2word_shun01

 

可愛こぶってもダメですよためいき*
来月まで我慢しましょうね(´๑•_•๑)

 

 

 

 

 

…というわけで
本日はバースデー裏で起こっていた
空の葛藤の模様をお届けしましたピンク音符笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!もうひとつお届けしたい出来事を
忘れておりましたキラキラ

 

 

 

 

密かにマルに教えていた
バーンピストル(撃たれたふり)

 

上手く出来るようになりましたぁアップアップ

 

 

 

 

 

ふふふっ( *^艸^)すごいでしょハート。


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介