大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今度は子供の番

こんにちは!

 

先日、クロとチビの誕生日でしたが、今日はなんと子供たちであるマーチと弥生とジュニアの誕生日なんです.+*:゚+。.☆

 

あんなに小さかったのにもう二歳になると考えると、月日がたったんだなぁと実感させられると共に、まだまだ子供だと思っていたのですこしびっくりしましたびっくり

 

私が作るとおやつのミックスみたいなものしか作れないので、今日も別のスタッフにケーキを作っていただきました!

 

1

 

すごく立派でおしゃれなケーキにヾ(*´∀`*)ノ

 

2

 

まずは誕生日おめでとうの握手をして、ケーキをあげると・・・

 

3

 

何故か遠くを見つめられました(笑)

 

4

 

ただ誕生日プレートにはとても興味をもっていただき、紐を引っ張って遊んでいましたニヤリ

 

お次はマーチと弥生にケーキをあげてみました!

 

5

 

やっぱりみんな最初はなんだこれ?と警戒していました・・・。
マーチは特に近寄ろうともしませんでした💦💦
でも、美味しいものだと気づくと

 

6

 

7

 

二匹で美味しそうに食べていました♪

 

3匹とも小さいころから知っているので、本当に感慨深いです( *´︶`*)

 

これからも怪我や病気なく、すくすくと成長してくれることを願っています✨

 

 

 

img_20150519_182535

 

 

 

 

img_20150519_182701


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介