大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

バザーに行ってきました^^

 

昨日、スタッフ数名でバザーに行ってきましたニコニコ

 

教育機関「フワフワを守り隊」の方々が行っている
動物愛護啓発の為のバザーですニコニコキラキラ

 

o0960044613898666126

 

 

櫻井さんをはじめ、
「フワフワを守り隊」さんの活動に賛同された方々が
協力して呼びかけやバザーを毎月行っていますニコニコキラキラ

 

o0960054013898666127

 

o0960054013898666131

 

 

櫻井さんにご挨拶させていただくと

「大分ニャンたろう」をご存知だったようですびっくりキラキラ

 

とても気さくな方で、
私たちの質問にも快く答えてくださいました(*^^*)

 

殺処分までの流れや、中の様子など
写真で見ることができます。

 

読んでいると涙が出てきますね、、ぐすん

 

o0960054013898854262

 

 

たくさんの方に知ってほしい現実がありますショボーン

 

 

o0540096013898854266

 

o0960054013898854268

 

 

 

 

小さな女の子も、
一生懸命がんばっていました!!
o0960054013898854274

 

 

 

集まった募金は、県内で活動されている
動物愛護団体に寄付されています。

 

o0960054013898854277

o0960060513898854283

 

 

作家さんなどのピアスやポストカードも
ありましたよ~ルンルン

 

私も一つ購入させていただきましたニコニコあしあと

 

なんとなくちゃびんに似ていませんか?おねがいラブラブ

 

o0960054013898883604

 

o0960054013898883610

 

かわいい~~ラブ

 

雑貨などの売り上げも寄付になります(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

色々お話を聞けて、とても勉強になりました!!キラキラ

 

 

「フワフワを守り隊」の方々、
本当にありがとうございましたおねがい

 

 

同じ目標に向かって、
私達も精一杯がんばります!

 

o0960054013898883619


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介