大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

一周年!

気づけばこのブログを開設して「一年」という年月が経ちました。

毎日欠かさず日常や啓発、あんなこと、こんなものありましたよのご紹介など、多岐にわたって皆さんにお知らせをして参りました。

これまでの時間はあっという間で、過去ログを見返す度に感慨深くなります。

 

一つ一つが真心込めて綴った大切な猫たちとの記録であり、一つ一つが心にとどめておきたい猫たちが幸せになるための情報ですので、これからもご贔屓に愛読していただけると幸いです。

 

まだまだ一年、されど一年。大分ニャンたろうはこれからも多くの人たちに猫の実態、支援、現状を認知して頂くために活動して参ります!
どうぞこれからもよしなにお願いいたしますm(._.)m

 

 

 

 

さて、あいにくの空模様が続くなか敷地内に作業場所としてプレハブを設置致しました!\\└(‘ω’)┘//

少々こじんまりとしていますが、作業場ですので十分なスペースです。
本日は電気工事をしてもらい、中へ電気を通してもらっていたのですが、みんなビックリして近づかないなか唯一志生さんだけが近づいていき興味津々で見つめていました。

 
o0540096013898151637

 

怖がることを知らない志生さん。
蛇も蜥蜴も怖くない、むしろ行く。
やだ…かっこいい……(*´Д`*)トゥンク…

 

o0960054013898009904

 

 

そして作業も無事終わり、今までビビって出てこなかったお猫さまたちが、( ・`д・´)キリッとした顔で一斉に出てくる姿はなかなか面白いです。
今では何事もなかったように走り回っています。三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)

 

うん、元気がいいね。元気が一番だよ。(´ι _` )


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介