大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

「生なるものは、必ず死あり」

 

 

 

少し残酷なタイトルですが、

あえて、このタイトルにしました。

 

 

今日は哀しいお知らせになります

 

先日にもブログに登場しておりました

 

ちょんですが、3月22日の朝、永眠いたしました。

 

 

o0960074913897456384

 

 

13才でした。

 

人間で言えば68歳ぐらいだったでしょうか。

 

あまりにも突然の事であり、

 

スタッフ一同驚いています。

 

ちょんと私達が出逢ったのは

 

昨年の12月10日でした、

 

 

o0960061713897387713

 

 

ちょん、ちゃびん、くぅの三姉妹で

 

飼い主だった方が亡くなられたそうです。

 

13年間、育ててくれた人と急なお別れ、

 

不安でいっぱいだっただろうし、

 

この子達にとって絶望的な出来事だったんじゃないかな、、

 

だけど、そんな時でもずっとそばにいた

 

ちょん、ちゃびん、くぅ。

 

 

o0960058913897387717

 

 

生まれて13年間過ごしてきた姉妹ですから

 

それは私達が思っているよりもずーっと

 

固い絆が出来てたんだろうなーと、

 

今改めて実感しています。

 

 

o0960043213897387720

 

 

o0629096013897387724

 

 

 

命あるもの必ず訪れる瞬間です。

 

そうわかっていてもいざお別れとなると

 

哀しいし、寂しいですね。

 

 

やっぱり「死」って慣れないし、

 

時間が解決はしてくれないんだなって

 

思ったりもして、、。

 

 

 

 

o0504096013897390449

 

 

でも、
ちょんのことを想ったら笑顔でいなきゃですね!

 

 

 

 

 

 

ちょんへ、

 

ちょんはひざにだっこされるのが好きで、

 

ひなたぼっこするのが好きだったね。

 

やっと寝返りもうてるようになったし、

 

 

o0960046913897387730

 

 

人懐っこく、名前を呼んだら返事もするし、

 

積極的に動いてみんなの輪に入ろうとしたり、

 

マイペースだけど、とても努力家さんでしたね

 

はじめて会ったとき、私を暖かく迎えてくれたこと

 

忘れないよ、ありがとうね、ちょん。

 

 

o0678096013897387736

 

 

これからも
ちゃびんとくぅのこと見守ってあげててねsun

 

 

o0620096013897387742

 

 

天国で幸せに、
チャ-ちゃんと仲良く暮らしてね✨

 

ばいばい、ありがとう、ちょんclover*

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介