大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

エキセントリック

夏休みの宿題並みにギリギリで仕上げたなんちゃって雛人形を飾ってはや一日
雛人形出しっぱなしの迷信を信じているスタッフは、かわいそうだとは思いつつ誠に勝手ながら彼・彼女を没シュートさせていただきました。( ∵ )つノ⌒゜(チャラッチャラッチャーン♪)

 

ご愛読ありがとうございました。スタッフの次回作にご期待ください!

 

 

作品、といえば

 

 
最近またよく猫たちが集団で虚空を見つめていることが多々あったり、スタッフが人っぽい何かをみたり、六さんが水入れの水を犬掻き並の激しさでかき出し、周りを水没させようとしたり
夏ではないのに妖しいスメルを感じます。(; ´⊙Д⊙)

 

なにかいるに違いない……。
そう思ったスタッフは、写真におさめよう!と思い立ち、見事撮影に若干成功しました!
ご覧いただきましょう。

 

 

 

これが

 

大分ニャンたろうに根付く

 

荒ぶるものたちです

 

 

o0960088313882097143

 

 

o0766096013882097146

 

 

o0960076013882097149

 

 

 

(´º∀º`)ファーw

 

長い(笑)

 

実はこれ、巷で噂の『パノラマ猫』というもので、カメラのパノラマモードで動いている猫をとるとこのような形になるようなんです!
これが意外にとるのが難しくて…何度も撮り直して形になったものが上記のものになります。

 

何も告げずに別のスタッフにこの写真だけ見せると

 

「えーなにこれー、いやだー(´Д`;)」
「うわーなんですかこれ気持ち悪い( •´д•` ) 」
「長いし、気持ち悪いし、怖い(‐д`‐ll)」
などのとても撮影者冥利に尽きる感想をいただきました。ありがとうございます。

 
ですがこれらをみると、どうしても

 
o0260019513882097155

 
これを思い出してしまいます。

 

 

 

…………え?心霊写真はどうなった??
とるなんて一言も言ってませんよ?(´◉◞౪◟◉)

 

 

それにきっとここに来るってことは無類の猫好きさんです。みんないい子ですから遊びたくなったんだと思いますきっと.+:。(´ω`*)゜.+:。
そう思いたい……いや、そう思わないといけないんだっ……!!!:(;゙゚’ω゚’):

 

 

今のところ別段なにもないので、虚空を見つめている時は何かいるんだなと思う程度ですが、六さんの奇行は対処を検討しております。
彼女は本当に何がしたいのでしょうか…(´ω`;)

 
o0540096013882097157


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介