大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

雨だけどルンルン♪

 

今日は雨傘です。

 

雨の日は基本的に寝ている猫たちですが

今日はいつもと違います!爆笑爆笑

 

なぜなら今日は日曜日ピンクハート

そう、おやつの日ですラブ

 

o0960054013882961623

 

はやくちょうだい~~

と言ってるマーチ。

 

 

普段はクールなニャンたろうも一緒に待ってますおねがいキラキラ

 

o0960054013882961632

 

二匹とも顔が必死です(笑)

 

 

 

 

まだまだ強烈猫パンチがとんでくるちびも

おやつの時だけは許してくれます(笑)キラキラ

 

o0960054013882961644

 

o0960054013882961649

 

 

 

 

トラおじいちゃんとオセロおばあちゃんは
最近お口の中が痛いのでぐすん
トロトロで食べやすいちゅーるをあげましたラブラブ

 

o0960054013882961653

 

o0960054013882961658

 

 

ペロッとたべあげましたウシシキラキラ

 

 

o0960054013882961664

 

「おかわりーーーーっ!!」

 

トラ、、アゴにお弁当ついてるよ(笑)

 

 

 

 

 

スタッフからの差し入れのさばにも大満足ラブ

 

o0960054013882961672

o0960054013882961675

 

「足りにゃい。もっとちょーだい」

 

でもマル、最近太ってきたじゃん、、

 

食事量変えてないのに、、なぜ。(-o-;)アセアセ

 

 

 

 

そして今日はもうひとつ上差し

スタッフからおもちゃのプレゼントピンクハート

 

o0960054013882961683

 

 

 

電池を入れると、付属の羽根おもちゃが

カバー下で自動で動くんですウインク

 

o0960054013882961690

 

下に潜ったりもできるので、

なかなか人気でしたよ~~爆笑ルンルン

 

 

カサカサ音がしたり
不規則にモゾモゾと動くものが
猫は大好きですよねウインクラブラブ

 

 

特にひかちゃんに人気でしたハート

気に入ってもらえてよかったおねがいキラキラ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介