大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

乙女たちの祭典

朝みんなにごはんをあげていると
三姉妹のDIYの扉が以前はこんなふうだったのに

 

 
o0960054013868670509

 

 
o0540096013868670513

 

 

 

 

フィルムと網が爪や歯で食い破られズタズタになっていました(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

犯人はヤス。ではなくチョンかくぅだということは明らかなのですが…( ゚∀゚)

 

 

 

 
数日前に食い破りを補修したばかりなのに輪をかけて悪くなっていました。
年の割にまだまだお茶目なぽっちゃり女子達を横目にスタッフは対策を練ります。

 

 

結果、張り替えましょうか( ´д)ドウスル? (д` ) ということになったので網をとり外し、新たにフィルターを付けることになりました!

 

 

 

端の余った部分とタッカーを使った隙間から手をいれてズタズタにしていることが判明し、それを防止するためドア枠になっている木に上からプラダンをつけ、フィルターを隠してしまうという計画を立てました。

 

 

 

 

そして、実・践!

 

 
o0540096013868670549

 

 

 

打ち付けた部分のフィルターが綺麗さっぱり隠れ見違えるほど生まれ変わりました!

これならお茶目さんたちもイタズラしようがありません!ないはず……うん、大丈夫……だと思う。(;´Д`)しばらくはこのまま様子見です。

 

 

 

 

 

きれいに出来て制作スタッフも大満足です!!
お疲れ様でした( ´థ౪థ)

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は聖バレンタインデー!♥
恋する乙女が意中の男性に自分の想いをチョコを媒体にしてぶつける日です。キャ───(*ノдノ)───ァ

ですが昨今では自分の自分による自分のためのチョコを用意して自分に御褒美であげるひとも増えているらしいですね!

 

 

 

 

 

元々はお菓子メーカーの宣伝から始まったこのイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

当然

 

 

 

 

 

乗っかるに決まってるじゃないですか\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

 

 

チョコレートはあげられないので気持ちを折り紙のハートに託して

 

 

 

 
o0540096013868670562

 

 

 
o0960054013868670569

 

 

 

みんな大好きだよぉぉおおお!!
エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ!!!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介