大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

紳士な志生くん

 

 

ここの猫ちゃんたちは男の子が多く
その中でも志生くんが一番おっとりしていますニコキラキラ

 

 

 

人がだいすきで
猫にも優しく
時々ひかちゃんの虫の居所が悪い時に
八つ当たりを受けても ← (* ̄∇ ̄*)タラー

攻撃することはありませんクローバー

 
とても紳士的な志生くんピンクハートキラキラ

o0540096013867787823

キリッ(`•ω•′)✧︎

 

 

 

今日はそんな志生くんの爪切りをしましたニコキラキラ

o0960054013867818842

 

 

 

「ん。。。?」

o0540096013867818848

 

 

 

何かを察したようです。(笑)

 

 

 

o0540096013867818856

「あ。。やっぱりガーン

 

 

 

 

でも紳士的な志生くんは、きっと爪切りもスマートに。。。

 
o0540096013867818859

 

あれ。。?

 

 

 

 

 

o0540096013867818864
あれあれ。。。??

 

 

 
o0960054013867820621

 

静かなる抵抗。(笑)

 

 

 

写真だけ見ると、お利口さんに見えますが、

いや、実際これだけ爪切りをガマンできる子は
充分お利口さんなんですが、、

今までは静かなる抵抗さえしなかったんです。(笑)

 
とても緩やかにそして全力で
「イヤイヤ」を表現している志生くん。

 

 

励ましながらなんとか爪切り終了拍手キラキラ

 

 

普段はイヤイヤをしないので疲れたみたいで

爪切りが終わるとパタっ_(⌒(_๑´ω`)_
o0960054013867826163

 

 

最後は志生くんと握手をして静かなる戦いを終えました(笑)キラキラ

 

 
o0960054013867826175

 

 

志生くん、おつかれさまニコニコラブラブ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介