大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

BOS

 

猫がたくさんいるからこそ
色んな物を試す機会も多いのですが

 

 

その中でもイチオシなのがこちら↓

 

 

 

 

BOS【うんちが臭わない袋】です!!
o0960053413866971470

 

 

 

私は一人暮らしを始めた頃から愛用しており
猫の汚物の処理をどうするか考えていた時に出会いましたキラキラ

 

 

元々は医療用に開発されたものですが
この開発で培った技術を活かし、様々な臭い問題解決の役に立ちたいとの想いから
「驚異の防臭素材BOS(ボス)」が誕生したようですアップアップ

 

 

 

 

これ驚異の防臭素材といわれるだけあって
本当に鼻を近づけても臭わないんですよえ゛!びっくり

 

なので、ゴミ収集の日まで部屋に置いてても
大丈夫(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

 

その上、菌も通さないので安心で
燃やしても有毒ガスを発生しないそうですクローバー

 

猫以外にも犬、赤ちゃん、介護、生ごみ用など種類がありますので
臭いで困っている方は是非一度試してみて下さい肉球

 

 

 

o0610096013866971473

 

 

…とは言っても
私はBOSのまわし者ではございませんし
裏で金品も貰っておりません汗笑

 

 

 

なので、それほど
使って良かったと自信を持って言えるものです♪
(※個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

o0535096013866971477

 

皆さんも何かおすすめの猫用品あったら
教えてください゜+*:.(●’v`*pq)ハート


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介