大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ひよこ

こんにちは♪

 

今年は酉年ということで、新たな仲間が加わりました!

 

それがこちら!!

 

1

 

ひよこさんです!

 

スタッフの方が買ってきてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

まずはニャンたろうにご挨拶をということで見せてみたのですが・・・

 

2

 

この何とも言えない表情をされてしまいました(笑)

 

3

 

大人達が様子を伺っていると、その横からブレるほどの勢いで弥生が登場し、

 

4

 

5

 

6

 

そのまま床へと落としてしまいました💦💦

 

7

 

くんくん

 

8

 

くんくん

 

9

 

かぷっ

 

10

 

11

 

12

 

13

 

と、弥生とマーチには好評だったみたいで、マーチは臭いを嗅いだ後、咥えてもふもふクッションの上で遊んでいました照れ

 

やっぱり新しいおもちゃは楽しいようでした✨✨


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介