大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

運動は大切

こんにちは!

 

 

この時期は動かなきゃとは思うのですが、家に閉じこもってじっとしがちですよね

ニャンたろう一家もちょっと運動不足が気になったので、おもちゃで遊ぶことに‼

 

1

 

まずはこの紐のついたもふもふで遊ぶことに照れ

 

2

弥生が食いついてくれたのですが、なかなか離してくれず、これでは運動できないので違うおもちゃに変えました・・・

 

3

 

4

 

5

 

こっちはいい感じに遊べました(*´ω`*)

 

マーチも負けじと

 

6

 

7

 

遠くから狙いを定めていましたが、なかなか激しい動きは見せてくれずガーン

 

8

 

9

 

大人組は、においを嗅ぐだけで終わりました(´Д`)

 

いつかもうちょっと激しく遊んであげたいです気合いピスケ

 

そしたらきっともっと引き締まった体に・・・(笑)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介