大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

春日和な日曜日

 

今日は1月とは思えないような暖かさですキョロキョロチューリップ

 

まるで春が来たみたい照れガーベラ

 

o0960053413856439703

 

 

 

 

猫草もすくすくと育っておりますキラキラ

 

o0960053413856439708

 

そして今日はみんなが楽しみにしている日曜日爆笑ラブグラサンもぐもぐルンルン

 

そう、「おやつの日」ですウインクラブラブ

 

 

 

チョンは13歳のおばぁちゃん猫ですが、
まだまだ現役よニヤリと言わんばかりにニボシをバリボリもぐもぐ

 

o0960054013856439710

 

 

 

くぅちゃんも、、、

 

o0960054013856439718

 

 

 

寝たままバリボリ(笑)

 

o0960054013856439724

 

 

 

トラとオセロには柔らかいささみのおやつニコニコルンルン

 

o0960054013856439729

 

 

 

すごい勢いで指までパクリっっ笑い泣き

って事がよくあります(笑)

 

o0960054013856439736

 

 

 

できれば手からあげたい、、
けど痛い、、、そこそこ。笑い泣き

 

なのでこんな感じで(笑)↓↓

 

o0960054013856439741

 

o0960054013856439747

 

 

 

美味しそうに食べてくれると嬉しいですねぇ~照れキラキラ

 

 

 

 

チビも味わって食べていますもぐもぐラブラブ

 

o0960054013856439753

 

 

 

 

こちらは弥生とMarchの争奪戦!!!

 

o0960054013856439760

 

 

 

 

弥生、WINNER拍手キラキラ

 

o0960054013856439763

 

 

 

 

勝利した弥生はてっぺんで吠えてます!!

 

「とったどーーーー!!!」

 

o0960054013856439768

 

Marchの表情のわかりやすさ。笑

 

 

 

 

 

おやつタイムにも色んなストーリーを見ることができますてへぺろルンルン

 

 

 

 

o0960054013856446238

 

「あ~~はやくまた次の日曜日にニャらんかなぁ~。。もぐもぐ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介