大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お膝の上が大好き♪

こんにちは!

 

今日はとても風が強く、風が吹く音や雨戸がガタガタなる音で少し騒がしく感じます。

 

ただ暖かいので猫ちゃん達も人間も過ごしやすいです(*´ω`*)

 

そのせいか、今日はトラがよく鳴いていました。
部屋に入って座ると、

 

1

 

こんな感じですぐにお膝の上に乗ってきますカナヘイきらきら

 

撫でてあげると

 

2

 

こんなうっとりとした表情に照れ

 

オセロも負けじと乗ってきます!

 

3

 

この状態でおしりを叩いてあげるととても喜びます爆笑

 

 

聞こえにくいかもしれませんが、顔を擦り付けながらずっとごろごろと喉を鳴らしています!

 

とても人間が大好きなおじいちゃんとおばあちゃんです❗

 

ずっとお膝に乗せていると、足が痺れて悶絶することもありますが、少しでも二匹が喜んでくれたらなと思います音譜


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介