大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いつでもどこでも

気付けばもう1月も残りわずかとなりました。今年は良いスタートをきることが出来ましたでしょうか?出端を挫いてしまった方もまだ今年は始まったばかり、来月から本気出していきましょう!\(^o^)/
まぁ、2月なんてあっという間に終わってしまいますがね。(´◉◞౪◟◉)

 

 

さてさて、今年1年は「取り組む、種をまく」年とされていて何かを始めたり、挑戦したりすると何年後かに花開くかもしれない…ようです!(`・ω・´)

ここでも日頃から学ぶことは多いのですが、いついかなる時も勉学を怠らない取り組みをしています。

 

 

 
例えばこちら

 

o0960054013854817810

 

 

この猫の骨格標本。資格の勉強の際に必ずついてくるものなのですが

これどこに貼っていると思われますか?

 

 

 

 

 

 

正解はこちら
o0540096013854817814
もうお分かりですね。そう

 

 

「WC」です。🚻

 

 

 

よくある光景ですよね?特に学生のお子さんがいらっしゃる方やビジネスマンの方なんかも似たようなことをした経験ありませんか?
もしくはお風呂場に九九や47都道府県名書いた日本地図貼ったりとか………えっ、それはない?( ‘ω’)

 

 

 

些細な時間でも暇を持て余していれば知識を高めるために励む。
例えそれが「WC」でも……

 

 

 

なんってストイックな人たちなんだっ!!!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

まぁ眺めるだけでも見てないのとは大きな差が出てきますからね。標本も猫自身も。

 

 

 

 

 

今日もとても愛らしいお顔でビクともせずに寝ているお猫様たち。

 

 

o0540096013854817821

 

o0960054013854817827

 

 

o0540096013854817831

 

 

 

君たちのために得られる知識や情報は少しでも多いほうがいいから

 

 

頑張りますよー!!(☝ ‘ω’ )☝Foooo!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介