大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のくぅちゃん♪

 

今日は朝から良いテンションのくぅちゃんに密着してみました爆笑ルンルン

 

o0960054013853395639

 

 

 

もう13歳で、寝ていることが多いくぅちゃんzzz

 

でも今日のくぅちゃんはルンルンですラブラブ

 

いいことでもあったのかな?ほっこり

 

o0960054013853395642

 

甘えん坊なのはいつも通りです照れキラキラ

 

 

来たときから慢性鼻炎を患っているくぅちゃんですが、
お薬を飲んで少し調子が良いみたいですルンルン

 

体調がいいと気分もあがりますよね爆笑ピンクハート

 

 

o0960054013853428593

 

少し日が当たる場所を見つけて
お外を見ながら日向ぼっこ猫ガーベラ

 

 

 

 

o0960054013853428599

 

目を閉じて気持ち良さそう~照れルンルン

 

 

 

 

o0540096013853428605

 

 

 

 

 

 

近くで見ていたちゃびんもやってきましたキラキラ

 

o0540096013853428615

 

 

 

 

 

二人で仲良く日向ぼっこニコ爆笑太陽

 

o0960054013853428619

 

 
でもちゃびん、、
ほとんど日が当たってないよ、、(笑)

 

o0960054013853428623

 

 

もっと日当たりのいい縁側までは
まだ少し怖くて行けないみたいですほっこりアセアセ

 

 

好奇心旺盛なチョンは
スタスタと一人で歩いていき
志生のハウスで寝てました(笑)

 

o0960054013853428630

 

 

 
みんなとも上手に接してくれていますほっこりキラキラ

 

o0960054013853428636

 

 

o0960054013853428643

 

 

o0960054013853428649

 

 

 

くぅちゃんもチョンに負けじと
いつもより積極的にお散歩にでかけていましたウインク

 

 

写真を撮り損ねてしまいましたが、、m(._.)mタラー

 

 

 

ダイエットにもなるかなぁ(笑)キラキラ

 

o0960054013853430773

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介