大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

早いもので今年も一年が終わろうとしております。
大分ニャンたろうもこの一年様々な出来事がありました。日々猫たちの幸せについて考え、取り組み、変化し続けて参りましたが、決して順風満帆とは言い難く、まだ多くの改善点を残しております。

 

 

より良くなるためには何が必要か、どんな行動を起こせば伝わるか、知らなきゃいけないこと、知っておいてほしいことなど課題は山積みです。
だからこそこれからも精進を重ね、スタッフ全員努力を惜しまない所存です。来年も全力で走り抜けたいと思います!!٩(`・ω・´)و

 

 

 

長々とつたないご挨拶となってしまいましたが、これからも変わらずのご愛読と、応援を宜しくお願い致します。m(._.)m

 

 

 

それでは、ここらでちょいと今年を〆させていただきます。
片手の人差し指と親指を拝借(´・ω・`)ノスッ…

 

ぃよぉー!!
よよよい!よよよい!よよよい!よい!
めでてぇなぁ(* ´ ∀`*)

 

 

 

365日お疲れさまでした。来年も皆様とお猫様共々善き年になるよう願っております。

 

さて、世の中の今年の一字は『金』でしたね。

大分ニャンたろうでは、タイトルの「変」が今年の一字なんじゃない?という意見があり採用させていただきました。

 

 

ということでこの漢字にちなんだお猫様たちをどうぞ心ゆくまでご覧ください。

 

 

o0540096013834305985

 

 

o0960054013834305991

 

 

o0960054013834305995

 

 

o0540096013834305999

 

 

o0540096013834306002

 

 

o0540096013834306009

 

 

o0540096013834306017

 

 

o0540096013834306020

 

 

o0960054013834306024

 

 

o0540096013834306029

 

 

o0540096013834306033

 

 

 

 

それでは、また来年お会いいたしましょう
See You Next Year!!(・ω・)ノシ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介