大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ハロウィン

昨日に引き続きハロウィン仮装の模様をお伝えします宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

皆さまハロウィン楽しめましたか?
最近は100均でも仮装グッズが簡単に手に入るので
気軽にチャレンジしやすいですねキラキラ

 

 

 

 

 

ただ…猫ちゃんに
コスプレさせるのは至難の技なんですねこへびアセアセ

 

 

ハット乗せるだけでも、かなり大変…
大抵はすぐ振り落とされてしまいますから
(´д`lll)

 

 

 

 

うちの子も夜帰ってからハットと格闘

 

o0640064013787108451

 

 

 

 

 

 

 

色んなモノで興味をそらしたり
ご機嫌をとりつつ撮影開始カメラ
無理強いはしておりませんよあしあと

 

 

ちゃんと猫達のTrick or Treatの掛け声で
おやつ(賄賂)も渡しております笑

 

 

 

 

 

そんなわけで
うちの可愛い魔女達
ぜひご覧ください(///∇//)ハート

 

 

o0721096013787108472

まずはマル

なんだかダンディー

 
o0721096013787108494

お次はななせ

後ろ姿まで可愛い♡

 

 
o0721096013787108503

志生は黒猫だけあってとてもハットがお似合い

優しさがにじみ出てるのかとても紳士的です

 

 

 

 

 

o0721096013787108517

出ました!!可愛さ特大アピール♥

まだまだ見習い魔女の小さな

 

 
o0721096013787118865

ジュニアはなぜか

パーティーしてるようにしか見えない(笑)

 

 

 

 

 

o0721096013787108524

そしていつも貫禄たっぷりの

 

 

 

 

 

 

Trick or Treat(賄賂)の様子はこちらですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


o0530096013787108532

 

 

ゾンビの仮装より恐ろしく感じるのは

私だけでしょうか。。。

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介