大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お散歩

こんにちは。

 

もう今年も残すところ後2日となってしまいましたびっくり

 

実感が全然なく、カレンダーを見てとても驚きました!

 

今日は、チョン達がここの生活にも慣れ始めてきた様なので、いつものお部屋から少しお散歩に行くことに✨

 

くぅとちゃびんは怖がって少ししか出て来なかったのですが、チョンだけは全然物怖じすることなく、巨体を揺らしながらお散歩を楽しんでいました照れ

 

少し撮り方が悪いですが、その様子の動画ものせておきます( *˙ω˙*)

 

 

 

 

 

その後は疲れたのか、三姉妹団子になって寛いでいました(笑)

 

 

1


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介