大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

明日はクリスマスイブ♪

 

明日はクリスマスイブですねニコニコ流れ星

 

Xmasが終わればもう年末。。

 

一年があっという間です!!

 

 

 

今日はスタッフから一日早いXmasケーキが届きました!!キラキラ

 

ありがとうございますラブルンルン

 

o0960053913829485398

 

※人用です( 笑 )

 

 

 

 

12月半ばでもあまり寒くなくXmasを実感できませんでしたが、
この色とりどりのケーキを見てやっと実感した私であります!おねがいカップケーキチョコカップケーキ

 

 

 

クリスマスを目前に、猫達の様子はと言うと。。

 

o0960054013827765338

 

o0960054013827765342

 

いつもと変わりません( 笑 )

 

人間にはたくさんイベントがあるにゃ~~ニコ

 

と言う感じでしょうかてへぺろ

 

 

 

年末の忙しさも、猫には関係ないのかと思うと
少し羨ましく感じますね( 笑 )

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま音符

 

o0960054013827765349

 

↑今日大嫌いな爪切りをされてふてくされてます(笑)アセアセ

 

 

 

許してねチューキラキラ

 

o0540096013827765359

 

( ̄▽ ̄;)!!

 

ご褒美のおやつ、あげたじゃん。。笑い泣き

 

(笑)

 

 

 

「猫は猫で、大変なのさ。(-ω-)」

 

 

 

o0960054013827765363

 

o0960053413827765368

 

 

 

明日はみんなの可愛いコスプレ姿も見れるかも!?ウシシキラキラ

 

お楽しみにっピンクハートピンクハート

 

 

 

 

そう言えば、、
忘年会の恋ダンス💃💃💃
なんとか無事?踊ることができましたてへぺろ!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介