大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

第一印象から決めてました。

もうすぐキリスト(神様)が人間の世界に降りたことをお祝いする日ですね!
聖ニコラウスに金貨を握らせ、用意した靴下にジャストミートさせる準備進んでいますか?

 

お猫様達は肩を寄せ合いながら、暖かい布のそばで丸まりながら暖をとっています。
しかし最近は寂しいのか座って作業をしている時や、休憩時間などに膝に乗って最大限の甘えと最高級の愛らしさを駆使してスタッフをメロメロにさせようとします。

 

ちょっと待って!今!真剣に作業中!!

 
o0960054013827015649

 

o0960054013827015653

 

くっ・・・負けるものか・・・!絶対にその誘惑には屈し

 

o0540096013827013475

 

o0540096013827013484

 

o0540096013827013474

 

 

がわ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛い゛い゛い゛!!! (´;ω;`)ブワッ
まさに可愛さの暴力。勝てるはずがない。

 

暖かいし、かわいいし、ずっと乗せていてあげたい・・・あげたいんだけど
このまま腰に添えた手では何もできないし、支えた腕の感覚がどんどん無くなっていっているよ・・・。これ腕を放した瞬間、電気が流れたような痛みが走って麻痺するやつですね分かります_(:3」∠)_

 

しばらく乗せてあげた後このままでは埒が明かないので罪悪感に苦しみながらそっと下ろします。すると全力ダッシュ、もしくは別のスタッフのもとへ去っていきます。

 

その光景をちらりと眺めながら
(こうしないといけなかったんや・・・)
と言い聞かせて作業に戻ります。べっ、別にさみしくなんかないんだからねっ!!(=´;ω;`=)
さみしく・・・ないんだからね・・・・・・゚(つ,_ゝ`。)

 

o0960054013827013494

 

 

 

ななせ?あぁ、その子なら私の膝の上で寝てるぜ?( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介