大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おしくらまんじゅう

最近は10度以下になる事も多くなりましたね
(。>д<)

 

 

 

 

私は寒いところで育ったので
大分市内の方よりは少し寒さに強いのですが

 

やはり、外に出ると寒さに負けそうです💦

 

 

 

 

そんな中マルは常にマカロンベッドに潜り込んで
暖をとっています♪

そして、寒い日はここから出てくる事はございません。。。笑

o0960054013824014786

 

 

 

 

ただ、三姉妹のお婆ちゃんのお部屋は
エアコンが故障したのか
室内なのに7度だったのでガクブル

 
即席のコタツ風のものを作ってみましたキラキラ

o0960054013824014789

 

 

 

即席すぎてあり合わせの物で作ったので

色合いは完全無視しておりますが・・・

 

 

 

 

o0960054013824014805

きっと3人寄り添って寝たら
暖かいはず!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介