大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

イケニャン

こんにちは✨

 

最近は風が冷たくなり、日差しの暖かさがありがたくなってきましたね💦

 

猫たちも暖かいところで

 

%ef%bc%91

 

お腹を出してたり

 

%ef%bc%92

 

舌を出したりして寝ていました照れ

 

そんな中、窓辺にかっこよく佇む姿が・・・

 

%ef%bc%93

 

%ef%bc%94

 

その名も弥生です!
抜群のスタイルを生かす、ちょっと捻ったポーズで外を見ていたので、思わず写真を照れ

 

本当はもっとイケニャンっぷりを発揮していたのですが、私の力不足で伝えられないのが悔しいです・・・

 

この後人差し指を近づけてみると

 

%ef%bc%95

 

ちょっと寄り目になっていました(笑)

 

不思議ちゃんは今でも健在のようです音譜

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介