大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新しい家族

 

本日、3匹の新しい家族が仲間入りしましたウインク

 

とってもビッグなおばあちゃんたちです!びっくりキラキラ

 

この子たちは3姉妹なんです(*^^*)🎵
爆笑爆笑爆笑

 

 

さっそく紹介したいと思います!

 

 

 

まずは黒猫のくぅちゃんピンクハート

 

3姉妹の中では一番シャイな女の子です黒猫

 

o0960054013818192652

 

新しいお部屋はやっぱりドキドキキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

 

 

次はチョンちゃんピンクハート

 

o0665096013818192658

 

 

 

一番好奇心が旺盛で、新しいお部屋を探索していますルンルン

 

o0960054013818192667

 

 

 

 

 

最後はちゃびんちゃんピンクハート

 

o0540096013818192671

 

この中で一番ビッグな女の子です!!笑キラキラ

 

 

 

 

なるべく今までのおうちを再現してみましたが、

今日来たばかりなのでみんな不安そうです、、

 

o0960054013818192675

 

キャ、、キャリーが!!!(笑)アセアセ

 

見えないけど、一番奥にくぅちゃんも入っています(笑)

 

早く慣れて、のびのびと生活してもらいたいなぁ~ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

ハートくぅ、チョン、ちゃびんハート

 

これからよろしくね(*^^*)ラブラブキラキラ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介