大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

永久にともに

こんにちはウインク

 

 

今日は天気が悪く肌寒いので、みんなくっついて寝ています。

 

 

o0960054013800874548

 

 

o0960054013800874568

 

皆が寝静まっているそんな中
スタッフが可愛いシールを作ってくれましたピンクハート
お店で売っていても不思議じゃない可愛さです* ¨̮*)/*¨̮ *)/

 

他の子もイケるで?( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

 

と、最高にオトコマエ!なお返事を頂いたので

このあとめちゃくちゃ作っていただきました!!

 

o0540096013882898818

 

ヴィンテージなニャンたろうさん

 

o0540096013882898808

 

ペイント調のななせさん

 

o0540096013882898829

 

背景にゴゴゴを背負う圧倒的威圧感のニャンたろうさん

 

 

 

o0960054013800851815

 

とってもキュートな六ちゃん貰いましたピンクハート

 

 

キャーピンクハートカッコウィー!キャワウィー!! (*´ρ`*)ハァハァ

 

肌寒いはずなのにスタッフ皆大興奮で心はニッカポッカ……

ではなく、ポッカポカになりました!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

 

 

どこに貼ろう~♪


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介