大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

食欲増進カラーだからですか?

銀杏もほんのり色づいてきた今日この頃…
o0960054013800061611

 

 

 

 

 

少しずつ秋らしくなってきましたね(*´ω`*)
o0960054013800061621

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん達にも季節感を味わって欲しくて
何かないかと探しまわったのですが

 

 

o0540096013800061656

 

 

o0540096013800061723

綺麗な色だけど
危険な感じしかしないので
こちらはパス

 

 

 

 

 

 

 

 

o0906096013800061777

 

 

o0960054013800061753

 

こちらは私なんかが捕まえられるはずもなく。。。

 

 

 

 

 

 

 

o0960054013800061788
山で自生してる柿も見つけたのですが
こちらも手が届かず断念( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

なんとか
o0960094613800061801
これだけGETしました(σ≧▽≦)σ

 

 

 

 

 

さて、喜んでくれるかな?
…と少し不安気に持って帰ったら

o0960054013800061807

 

 

o0960054013800061812

まあまあの食い付き

 

 

 

 

 
中でも空はかなり激しめ

o0540096013800061821

でも、野いちごというよりは
単に葉っぱにジャレているようでした汗

 

 

 

 

 

 

こちらは紅葉が見当たらなかったのですが

 

 

昨日、お休みだったので森林浴をしようと
白馬渓に行ったら

 

 

 

上の方は色づいてましたよ

o0960096013800061831

すれ違う人達が自然と挨拶をしてくれて
とても心が温かくなりましたピンクハート

 

 

 

 

 

o0960096013800061845
川のせせらぎや木漏れ日に癒されて
気分もリフレッシュ(。・ω・。)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

うちの子にもお土産と思って
紅葉持って帰りましたが

o0960096013800061851
クンクン

 

 

秋の香りがするのかな?

 

 

 

 

 

…と思って見ていたら
次の瞬間びっくり!!

 

 

 

 

 

o0960096013800061890
パクッ記号

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)冷や汗
そちらは食べ物ではありませんorz

 

 

 

どうやらシャンティは食欲の秋のようです滝汗
やっぱり飼い主に似るのかな…

 

 

 

 

 

 

 

もちろんすぐに取り上げましたし
こちらは紅葉なので大丈夫ですが

 

 

 

銀杏イチョウは猫ちゃんにとって有害となりますので
気を付けて下さいね!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介