大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

サザエさん周期

近頃紅葉も始まり、行楽シーズン真っ盛りですね。道に落ちてるどんぐりを見つけて突然のトトロごっこが始まったり、風にのってきた金木犀の香りで懐かしい思い出に浸ったり、新米の味に舌鼓を打ったりと徐々に深まる秋を肌で感じる今日この頃、お猫様達は日向ぼっこにいそしんでおられます。

 

 

毎週末は大分ニャンたろうの『おやつの日』

スタッフがとても美味しそうなおやつを差し入れてくださり、猫達も狂喜しながらスタッフへ猫まっしぐらです!

 

o0540096013796855381

 

すごい形相で我先にとかぶりついたそらさん
どうしてここにいる子達は一様に凶悪な顔つきになるのでしょうか………( ´_ゝ`)

 

o0540096013796855397

 

僕にもお慈悲を…と、切ない表情で見上げてくる志生さん

大丈夫!ちゃんとみんなに分けてあげるからね(;´Д⊂)

 

o0960054013796855411

 

みんなが群がってくるなかバファリンのような優しさでずっと待ってくれていました
お気の召すまま食べてくれ(TДT)

 

o0540096013796855432

 

お次は狂気の顔に定評のある大本命の六さん。
相変わらず猟奇的なお食事風景です。

 

o0540096013796855459

 

『うみぁぁあ!!なんじゃこりゃあ!マジで絶品やんけ!!』

きっとグルメ界の大御所も唸るほどの美味しさなのでしょう。こんなに荒ぶる六さんは中々拝見できません(;´д`)

 

o0540096013796855475

 

マルさんはとても見事な二足歩行で召し上がっているのですが、いかんせん食べるのがとても下手くそなため端からポロポロこぼしていました。でも食欲は旺盛なのでやめらないとまらない。

 

o0540096013796855499

 

今回ななせさんはパントマイムのグランプリファイナルに向け減量中のためお召し上がりになりませんでした。何度かチラ見していたのですが近づいては来てくれませんでした(´・ω・)

 

o0960054013796855520
大満足なおやつタイム!きれいに顔を洗って本日分は終了です。
また来週まで我慢やで!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介