大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

俺の後ろに立つな。

こんにちはウインク

 

 

可愛い猫ちゃんを見たいと思い、
ネットでガサ入れしてましたニヒヒ

 

 

出てきましたよ、可愛い子ちゃんがピンクハート

 

 

o0480064013797764977

 

 

可愛いーーラブラブラブラブ
すごく可愛いーー酔っ払い

 

 

そして、こんな気になる本を見つけましたキラキラ

 

 

o0391050013797764987

 

 

何やら意味深なタイトルですよねハッ

 

 

なになに、自分が狙われているサインとは、、。

 

 

踏みつけ行為。
マッサージしてくれてると思ったら大間違い!
ターゲットの内臓の弱っている箇所を探している!

 

 

贈り物。
これはプレゼントではなく警告!
次はキサマがこうなるぞ!

 

 

一部紹介しましたが、身に覚えのある人もいるのでは、、滝汗

猫はハンターであり、ヒットマンですからね。

 

 

o0600060013797798630

 

 

背後には気を付けましょう真顔

 

 

o0637096013797798646

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介