大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

人生はバラ色より、色々だ。

 

今日は陽射しもあたたかく、
みんな気持ちが良さそうにお昼寝していましたウインクルンルン

 

o0960054013796119146

 

ななせは撫でてもらうのが大好きです爆笑キラキラ

 

 

ゴロゴロと喉を鳴らして、お喋りしながら喜びます(笑)

お腹をわしゃわしゃしても、全く嫌がりませんウインクキラキラ

 

o0960054013796119183

 

アイドル志望のななちゃんピンクハート

 

人が大好きで、美人さんチュー

 

あなたならきっとアイドルになれる!!!(笑)

グッ爆笑キラキラキラキラ

 

o0960054013796119197

 

 

 

 

志生はみんなに大人気の爪研ぎの上で日向ぼっこピンクハート

 

o0960054013796119212

 

※みんなに大人気なのは、爪研ぎの為ではなくお昼寝の為です(笑)

 

 
今日は少し日射しが強いので、ブラインドを閉めて調整中晴れ晴れ晴れ

 

o0960054013796119233

 

「んーーーっ!!まぶちーーーっ!!!」

 

 

 

でもそのあと六は優雅に毛繕いしてましたルンルン

 

o0960054013796119245

 

ブラインドから漏れる光が、高級感を演出していますキラキラキラキラキラキラ(笑)

 

 

 

 

空もウトウトしてきたようですzzzzzz

 

o0960054013796119263

 

 

 

 

 

・・・はっびっくり!!!
(その時私は見てしまったのです。)

 

o0960054013796119272

 

ジュ、、、ジュニアが!!!

 

いつも写真写りはこんな感じなのに!!
↓↓

o0960054013796119296

 

(悪意はありません。笑)

 

 

 

なんだかトレンディ俳優を思わせるこの表情、、びっくり

 

o0960054013796119272

 

↑2回目。

 

 

 

知ってるよ、
ジュニアは写真写り悪い率が高いだけで
本当はイケニャンってことピンクハートピンクハート

 

o0960054013796119333

 

 

今日も色とりどりの猫模様が見れました義理チョコてへぺろ

 

 

 

マルも笑ってますハートハート

 

o0960054013796119346

 

(たぶんこれは笑ってます、、、たぶん。)

 

 

 

ブログのタイトルは昔読んだ本の中に書かれていた言葉で、
「バラ色の人生よりも、色々な人生の方が良い」
と言う意味が込められたものです本

 

 

 

色々な事情があってここに来たこの子達。

 

だからこそ出会えたこの子達。

 

色々な人生だけど、

 

誰よりも幸せな人生(猫生)だって思ってもらえるといいなぁ。。

 

そう思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

明日もいい日になりますように爆笑ニコラブもぐもぐグラサン

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介