大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

スイカマン?

こんにちは!

 

10月31日のハロウィンは過ぎましたが、スタッフがせっせとこんなものを作っていましたニヤリ

 

それがこちら

 

1

 

スイカマンです!!

 

もとは

 

2

 

このようなカボチャだったのですが、スタッフの手により素晴らしい猫型のスイカへと生まれ変わりました照れ

 

早速みんなに見てもらうことに(о´∀`о)

 

 

 

先ずはジュニア

 

3

 

4

 

なかなか似合っています(笑)

 

 

 

すると何々?と空が音譜

 

5

 

 

 

なんだか色っぽい恰好で日向ぼっこしていた六に見せてみると・・・

 

6

 

 

 

7

 

くんくん、ニャンだこれは?

 

 

 

てな感じで興味は示してくれました❕

 

 

 

そこにまたもや空がやってきました照れ

 

8

 

 

 

怪しい物体に興味深々なようです!

 

 

 

9

 

志生は食事中もあり、興味無さげでした口笛

 

 

ハロウィンは特に何かした訳ではないのですが、ちょっと気分が味わえた気がしました✨


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介