大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ファイト、戦う君の名は。

こんにちはウインク

 

 

このフレーズに覚えがある方は、年代が近いかも知れませんデレデレ

 

 

さて、マルがクールビズを行ったのはお知らせしていましたが、あれから更に良くなりました星

 

o0540096013759710452

 

 

ほぼ毛生えてますキラキラ

 

 

o0540096013759689259

 

 

 

快復の願いを込めて毛刈りをしましたが、それがかなり効果があったみたいですキラキラ

 

 

o0960054013759710458

 

 

顔付きも穏やかになりましたよねウインク

 

 

更にダイエットにも成功しまして、ピーク時には7.8kgあった体重が、、5.5kgまで減りました。
またプクプクならないように、マルのペースで体調を戻していきたいと思います真顔

 

 

o0540096013759710487

 

 

o0540096013759710503

 

 

猫草を待てするマルでしたピンクハート


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介