大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

シリアス?いいえ、シリアルです。

毎回この「ねこまみれ」をご愛読いただき誠にありがとうございます。
早いものでブログを書き始め、半年という年月が経ちました。
猫たちと共に日々を過ごし色んな発見、感動、苦悩、様々な思いと共に成長をしてきました。

ですがまだまだ発展途上であり、スタートしたばかり。小さな一歩を踏み出したところです。
これからもかけがえのない猫たちと、共に想いを同じくするスタッフと、「猫の幸せ」を第一に考え今まで以上に励んでいく所存です。

ブログという形ではありますが皆さまにもあたたかな気持ちや癒しをお届けできたら幸いと思います。

 

これからもどうぞ大分ニャンたろうを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、終わると思った?

残念

ここからが本編だ\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

 

『世の中には3人似た顔が存在する』という言葉をご存じでしょうか?
文字通り、自分にそっくりな人が世の中に3人いるということです。

よくスタッフの中で話題に上るのがジュニアさんのそっくりさんがいる!という話

 

o05400960137627958271

 

%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%8b%e3%82%a2-4

 

例えばこの方

o01970178137627904761

そう、みんな知ってるムーミン谷のギザギザハート代表「スティンキー」
目と毛の具合がご本人顔負けです。

そしてこの方

 

 

o05120512137627904891

誰もが知る人ぞ知るドラゴンボールより
「破壊神ビルス」様です!!
シンクロ率400%!!あなたが神だったか………
痩せてた頃のジュニアさんにそっくりらしいです。痩せてた!!頃の!!ジュニア!!さんに!!!
月日とは恐ろしいものですな(;´Д`)

人にも猫にもそっくりさんはいるものなんですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

他のお猫様たちのそっくりさんも探し出してみたいものです(*´艸`)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介