大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

成長?

こんにちは!

 

最近六を見ると、お腹たぽたぽ、太ももむっちり、顔もまん丸で太ってきたなぁと感じる事が多くなってきました(;´Д`)

 

ふと昔の写真を見てみると、、

 

20160113_135742

 

 

 

20160124_121213

 

痩せている!!そして体の大きさ的にも小さい!!

 

20160223_105736

 

多分今だとこのキャットハウスには入りきらないのではないかと思います・・・(笑)

 

このニャンたろうハウスに来た時はまだ2か月くらいでしたが、もう一歳になったことに改めてびっくりします照れ

 

初めの頃はこんなにも小さかったんだなぁと成長を感じ、とてもうれしくなりました(*´ω`*)

 

ほどほどに体重に気を付けながら、これからもすくすくと成長していって欲しいなと思いました 音譜

 

20160128_162015

 

最後に六の満面の笑みを!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介