大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

敬猫の日

強い台風16号が九州へ上陸を果たそうしている今日このごろ、皆さん対策は大丈夫でしょうか?
今回は突っ込んできますよ?それたり、温帯低気圧になったりせず、勢力そのままでやってきますよ!!
九州にこれまで全くと言っていいほどやってこなかったマラカスさん(台風名)が「九州寂しかったやろ?」といいながら1泊2日していきます!!(´Д`;)充分お気をつけください!!

 

さて、そんな台風がじわじわと迫ってきている中で迎えた国民の祝日「敬老の日」
多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日です。
長寿大国日本ならではのあたたかい祝日ですな(*´ω`*)

と、いうわけで今回は仲睦まじいトラさん、オセロさんの日常の一コマを

 

o09600540137590889391

 

o09600540137590889701

 

o09600540137590890041

 

o09600540137590890461

 

o09600540137590890881

 

いつも仲良しなこの2匹、時に優しく、時に激しく(オセロさんが)常にお互い持ちつ持たれつな関係♪
主導権はオセロさんが握っていますが、いくつになっても色褪せないものがあるっていいですね!(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

 

o09600540137590891441

 

わかりやすい上下関係(笑)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介