大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

喧嘩しても、仲良し。

こんにちはウインク

 

 

今日はスタッフが梨を差し入れてくれましたピンクハート

 

20160920_144848

 

果汁たっぷりで、とても甘かったですデレデレ

 

 

来るまで心配だった台風ですが、今は雨も風も落ち着きましたキラキラ

 

20160920_135253

 

幸いにここに被害もなく、みんな静かな時間を、、黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

、、おや、場所の取り合いで揉めているようです真顔

 

 

どけよー!

 

20160920_151515

 

いやだー!

 

 

睨み合いです滝汗

 

20160920_124020

 

六、スタッフの猫(♂)より大きいですポーン雷

 

 

おりゃー!
20160920_151518

 

あいたー!

 

 

六の勝ちキラキラ

 

 

ごめんなさい、、💦

 

20160920_151634

 

 

むー!もやもや
20160920_141829

 

 

ちょっと不服そうですが、、。

 

 

少ししたら、仲良く寝てましたウインク

 

20160920_144238

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介