大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ジメジメ

こんにちは!

 

今日は朝から雨が降ったり止んだりで、空気がとてもジメジメしております····

 

気温はそこまでないのですが、地味に体力を奪われていきます(><)

 

そんな中、猫ちゃん達のテンションがあがるのがおやつタイムです!

 

特に弥生とマーチは音がしただけで我先にとやってきます(笑)

 

1

 

2

 

ただ困った事に、弥生は他人の分まで横取りして食べてしまいます💦

 

今日はちびのかつおが犠牲に!

 

3

 

4

 

ちびも抵抗することなく、ただただどこかを見つめていました·····

 

これで弥生は太らないので、とても不思議です!

 

そのころニャンたろうはというと、かつおを食べ終わって優雅にくつろいでました照れ

 

5


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介