大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ニャンたろうハウスから’16

本日は「世界の停戦と非暴力の日」らしく、この日1日だけは敵対行為を停止するようにすべての国と人に呼びかけているそうです。

これをきっかけに明日も明後日も停止して連休とればいいのに……「敵対行為」とはなんてブラックなんだ!!
……………そういうことじゃない?
方向は違うが言ってることはだいたい合ってるから問題ない!!\(^o^)/

 

 

敵対行為ではないですが、「争い」というものが度々起きるお猫様方
いつだったかこんなことも…………

 

 

育ち盛り食べ盛り、食う寝る遊ぶをモットーにすくすく育って丸1年、手足は伸びるが太りはしない常識外れのスリムボディ

猛る男気、冷めてく愛嬌、ひと鳴きすればデスボイス
母には愛情、父には鉄拳、弟には制裁を
おやつ大好き、ビニール大好きの弥生さんが
トラさん、オセロさんの部屋に侵入し、割って入って食事を奪おうとしています。

 

o05400960137653651741

 

o05400960137653652181

 

o05400960137653652451

こらこら、アカンよ。それは2人の分やで(´∀`)

優しく外へ連れ出そうとすると

 

o05400960137653652751

子供がまだ食べたがってる途中でしょうがぁ!!

 

工工ェェェェ…(´д`)

 

_人人人人人人人人人人人_
スタッフVS猫界のモンペ
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

今熱き死闘が始まろうとしてーーーー

 

いや、あの…食べてからでは遅いんですよお母さん。これはこの2人の食事で彼の分は別にありますので諦めて貰えませんかね
と、言いつつそそくさと弥生さんを部屋の外へ連れて行きました。

 

ーーーー始まらなかった

 

チビさんにはなんとか納得して頂いて事なきを得ましたが、そのころ一家内ではどのお皿の餌を誰が食べるかで一悶着していました。

 

o09600540137653653071

勃発寸前の光景


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介