大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

嵐の前の静けさ

 

みなさんこんにちは!

 

 

週末~週明けにかけて、台風16号が九州に接近するみたいですねチューあせる
少し風は出てきていますが
嵐の前の静けさといいますか、、
こちらはきれいな青空が広がっていますキョロキョロキラキラ

 

o09600540137505127521

 

 

 

こんな日はねこちゃん用のマットやタオル類を一気にお洗濯!!爆笑キラキラ

 

o09600534137505127651

 

 

 

風もあって気持ちがいいですウインクルンルン

失敗と思われたグリーンカーテン
あれから少し復活して、少しだけそれらしくなりました、、(笑)
(もう秋だけど、、、)

 

o09600540137505127771

 

o05400960137505128081

 

 

 

天気もよくて、いい風が入るので
みんな気持ち良さそうにお昼ねタイム照れぐぅぐぅ

 

o09600540137505128221

 

o09600540137505128321

 

o09600540137505128411

 

 

この無防備な姿、、

 

愛しいです照れラブラブ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介