大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夢は叶えるもの!

先日こんな夢を見ました。

 

私はどこか知らないところで寝っ転がっていました。

 

すると、なんといきなり、、、、

 

え!?(◎ω◎)

 

あのニャンたろうが寄ってきて、私の体にあたるように横に座ってきたのです、、、!

 

なんで!?
嘘!!嬉しい!!
けどなんか照れる!!笑

 

更に周りを見渡すと、チビとクロがナチュラルに私の凄く近くにきていて、毛づくろいしているではありませんか!!

 

うわぁぁぁ!!!嘘ぉぉ!!
嬉しいぃぃぃーーーーーー!!!
夢みたぁぁぁぁーーーーーい!!!ヽ(;▽;)ノ

 

まぁ夢だったんですけど。

 

そして今日もニャンたろうに触れようとして、嫌な顔されて、明らかに避けられる私。

 

くそぅ、くそぅ、、

 

今日こそっ、今日こそっ、、、

 

餌付けしてやるんだからぁぁぁぁ!!!

 

行くぜ!!ニャンたろう!!サッ!
1

 

あ、、、

 

もしかして寝てるとこ邪魔しました?
2

 

あ、、、はい、そうですよね、失礼しました、、、
3

 

じゃあチビにあーげよっと!チビ~♪♪
4

 

シーン、、、

 

しまった、このオヤツ、好みじゃなかったっけ、、汗

 

5

 

スッ….
6

 

ヨコセェェーーーー!!!
あああああぁーーーーー!!!
7

 

やっぱりそうなるぅーーー!?(;ω;)

 

あとのだいたいを食いしん坊、弥生に食べられました。
8

 

マーチがもじもじと物欲しそうだったので
マーチにもお裾分けです。

 

9

 

今日もうまく餌付け出来なかった、、、
好物のドリーミーズをあげれば良かった、、、

 

でもその後、猫草をあげて、距離がちょっと近づいた気がします。

 

地道に頑張るぞー!!\(^^)/


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介