大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

WCペーパークラフト

夏休みが終わって最初の休日ですね!
夏休みボケは払拭できそうでしょうか?

 

 

大分ニャンたろうでは連日バタバタと忙しい日々が続き、いつの間にか1日が終わってしまっている!ということがよくあります。

 

そんな合間をぬって猫たちとたくさん触れ合い、遊んでいる時に
ふと、棚に置いてあったトイレットペーパーに目がとまり、ミシン目で区切り3枚ちぎって

 

トイレットペーパーフラワーをつくってみました!ちなみにこれはホッチキスは使わず水で中心を濡らして固めました!

 

o0960072013743396982[1]
o0960054013743396995[1]

 

どや!すごかろ!?初めてにしてはなかなかではないですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

o0540096013743397015[1]
あっ、そうでもないですか…………( ´・ω・`)
弥生さんは物理で向かっていくタイプの猛者なのでこういうものはあまり好みではないようです。

 

 

 

o0540096013743397056[1]

 

o0540096013743397081[1]

意外と白いお花がアクセントで良く似合うおじいちゃんトラ!

いつもより1.5倍輝いてるよー!!\(^o^)/Foooo

でも目が座っているのはダンディズムを強調してるからだよね!?
o0540096013743397103[1]

オセロさん!どうですか?お気に召してくれました!?( ´艸`)
かわいいでしょ?何気なく作ってみようと思ってやってみたら上手くいったんですよ!

 

是非とも喜んでいる様子を見せ……………

 

 

 

 

 

 

 

 

o0540096013743397123[1]

そしてこの顔である。

 

 

後にこれを作成したスタッフは一連の行動に対して【何でもよかった。クシャクシャにしてやりたかった】などと意味不明な供述をしており、
怪訝な目をした猫達はそれほど興味を示さなかったということです。


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介