大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

Boy’s Meets Girl’s

驚異的な台風が過ぎ去り、各地に甚大な被害が出ておりますが皆さんお元気ですかヽ(;´Д`)ノ

今回九州ど真ん中を通るとお天気のお兄さんお姉さんがおっしゃっていたのでドキドキしながら待っていましたが、こちらはただの雨風の強い日で終わり難を逃れました。

 

天災に遭わないことはとてもいいことなのですが、準備をして待っていたのに来ないというのもちょっぴり寂しいものです(・ε・)

 

そんな中、実はこんなことが
o0960091813742390413[1]

 

 

 

 

ついに空さんが他の子たちとご対面しました!

 

いつも窓越しで会っていたため、すぐに打ち解け仲良くなりました!!先輩であるお猫様達は子猫にとても優しく成猫に厳しい方々です(笑)

 

今ではすっかりみんなに溶け込みよく遊んでいます(*^▽^*)

 

o0960054013742390446[1]

 

o0960047313742390478[1]

 

 

 

溢れんばかりのバイタリティを秘めていたので空さんも大喜び!!初めての空間、初めての自分以外の猫に触れ合えるというのはいったいどのような感じなのですかね( ´艸`)

o0540096013742390493[1]

これからも仲良くね!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介