大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

彼の名は。

こんにちはウインク

 

 

段々と秋の気配を感じるようになってきましたね。
夏が苦手な私は大喜びです( ´罒` )

 

 

時折ブログでも紹介される「ねこのきもち」の付録ですが、今月は…

私の大好きな「マイキー」のクッションなんです(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

 

 

20160909_144514

 

 

表が赤でピンクハート

 

20160909_144504

 

 

裏が青なんですピンクハート

 

20160909_144524

 

 

大好きなマイキーなので、個人でも少しずつコレクションも増えています(*ºчº*)

 

 

鞄だったりピンクハート

 

r_62414101_sp_0001_l

 

 

部屋着だったりピンクハート
7d600e0de0a3374db0a5d7d12046f5fd39a70847.08.2.9.2

 

2b50a28cdd8e15a6d55e60a598d4a46f15893cd5.08.2.9.2

 

 

今月のねこのきもちは、個人でも購入しようと思っています笑

 

 

もしマイキーグッズを見付けたら、ぜひ教えて下さい╰(°ㅂ°)╯


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介