大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

預かりボランティア

皆さんは預かりボランティアさんって
ご存知ですか?

 

子猫を保護したけど
お世話する時間がない方に代わって
ミルク等のお世話をするボランティアです。

 

実は今、私が急遽
そのボランティアをしています。

 

大分ニャンたろうでは預かりボランティアはやっていないですが

特別に許可をいただいて一緒に通い
ここにいる間ミルクと下のお世話をさせていただいてます。

 

里親さんも決まっており
少しの間だけなのですが…

 

1

 

 

 

 

仔猫がいるって
本当に癒されますねハート

 

これから成長が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

お家で面倒見れるよ!
って方がいらっしゃいましたら

 

保護猫施設の方に申し出て
預かりボランティアに名乗りをあげてみては
どうでしょう?

 

小さな命を繋げるボランティア
素敵な活動だなと私は思います✨


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介