大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

突っ張ることが男の勲章

まだまだ厳しい残暑が続いており、なかなかエアコンを手放せないでいる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
いまこの時にもうエアコン一切使ってないよ!という方……きっとエジプトやアフリカでも生きていけると思います。\( ‘ω’)/

 

 

 

 

最近また少しずつですがニャンたろうに引き続き、彼ともすこーーし距離が縮まってまいりました。

o0540096013745588969[1]

 

それは、クロです。
彼は今でもギュン!と距離を一気に詰めると威嚇をしますが、ゆっくり近づいてそばにいけば怒らないくらいには慣れてくれました!!\(^o^)/
以前よりおやつは手のひらから食べてくれていましたが

 

 

最近では

 

o0960054013745588996[1]
しっぽを何度触っても反応なし

 

 

さらにさらに
o0960054013745589010[1]

 

指に鼻を近づけてくれるまで!!!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

これに成功した日はテンションが上がります(笑)
しかし気分によって成功するときとしないときがあります。

 

 

もちろん失敗すると勢いのある張り手(鋭い爪付き)がスタッフの手に向かってドスコイしてくるので避けなければなりません。(`・ω・´;)

 

 

o0540096013745589025[1]
少しずつ少しずつ、仲良くなっていこうね!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介