大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

忘れたころにやってくる

今日から9月!今年も残すところあと三か月になりました。最近はあっという間に月日が過ぎて四季が移ろいゆくさまをロッキードSR-71偵察機から眺めているのような感じです。

 

 

さて、皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか

以前4月のブログでご紹介していた彼のことを

 

 

o0540096013742392847[1]

 

舞い戻っていらっしゃいました!!

 

 

改めてご紹介いたしましょう!「お友達」です!!!

 

o0540096013742392888[1]

 

o0960054013742392923[1]

 

o0540096013742392952[1]

 

見ない間にさらにたくましく、何とも言えない目つきになっていました(;´Д`)oh…

最近はよく顔を見せてくれます。ですが、パッと見マーチさんの柄に似ているのでスタッフ時々焦ります(´Д`;)

えっ!?マーチさん?!ナンデ!?脱走された!?(((( ;°Д°))))

あ、いる。なんだ友達かε-(´∀`*)ホッ

 

後姿を見かけるたびこの繰り返し。この間約2秒使います。

 

 

o0540096013742392982[1]

 

 

これからも気軽に遊びにおいで(`∀´)ノシ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介